ユニバ - 中 -



みなさんこんばんわ!

候補生に選ばれました、RICOです!


今日わ、ユニバーサルスタジオ
ジャパンのハリーポッターエリア
のこと書くで~( ˆωˆ )/

まずわ、寒すぎたので
トイレー!トイレー!って
トイレに走って行ったら…


嘆きのマートルがお出迎え!

ずっと喋ったり、笑ったり
泣いたり!!!

可愛いぃぃぃぃー( *∩ω∩)♡


思わず写真撮っちゃった(笑)

でもこの興奮を残せないのが
辛かったぁーーーーーーーっ

人多さかったし、トイレやし、
録音するにも…(ノ_<)


って感じでアトラクションへ(笑)



f:id:RICO0909:20150412200914j:plain
f:id:RICO0909:20150412201105j:plain
f:id:RICO0909:20150412201133j:plain
f:id:RICO0909:20150412200953j:plain


ハリーポッターアンドフォービドゥン
ジャーニー乗ったんやけど映像だけや
と思いきや、どーなってんのか分かん
ないけど、激しかったヽ(;▽;)ノ

どんなんか分からんかったから
めっちゃびびって、下ばっか
見ちゃってた(笑)

あーもったいなかったわー


グッズいっぱい見ていっぱい
写真とったぁー!


f:id:RICO0909:20150412201356j:plain
f:id:RICO0909:20150412201433j:plain
f:id:RICO0909:20150412201525j:plain
f:id:RICO0909:20150412201541j:plain



フライトオブザヒッポグリフわ、
雨の中カッパ着て乗った!

ライドに乗り込んでハグリッドの
小屋から出たらヒッポグリフが
鎖につながれててつぶらな瞳が
可愛すぎて持って帰りたいーーーーーー
ってずっと言ってた∩(´∀`)∩笑






最後に、マンドレイクと一緒に

泣きわめいてみた!



f:id:RICO0909:20150412201746j:plain


実わ、めっちゃ恥ずかしかった(笑)

でもそれがまた楽しかってん(笑)


明日わ、サンフランシスコエリア
でのミニオンについての記事
書くから読んでくれると嬉しい
です∩^ω^∩



RICO
@PRESENCE_RICO

フォローしてねっ♡

presence ricoで検索

事務所HP


RICO...♡