ミスヤングチャンピオン2015 候補生 RICO 気合入れに脱毛行ってきました!

ミスヤングチャンピオン2015候補生!!!モデルのRICOです(*^^*)
応援よろしくお願いいたします(__)
 
こんばんわ!RICOです♪ 
 
明日から撮影会や、チャット近々SHOWROOM生配信マシェリネット生配信もぞくぞくと始まりますので気合い入れて・・・
美容のお手入れ・・・気になる腕の脱毛をしにいつもお世話になってるLoopさんに行ってきました∩(´∀`)∩
 
徐々に毛が柔らかくなってきていて、抜けるスピードも早い!手入れするのがホンマに楽やわぁ〜!めっちゃオススメのサロンさんです!

f:id:RICO0909:20150404124246j:plain

 

salonloop.net

 
 
まずわ、明日のミスヤング
チャンピオン2015 撮影会
楽しんでいきたいと思って
います!日曜ですが、
皆さんご都合いかがかな?
 
東京出てきて本格的に活動
しだして日の浅いから
集まってくれるか心配やけど
関西人魂で盛り上げてみせる(笑)
 
 
 
今日わ、いっぱいお話できるのを
たのしみにして早めに
寝よーと♡
 
 
f:id:RICO0909:20150418233628j:plain
 

www.miss-yc.net

 

www.mysma.tv

 

※1日1回投票できますので是非宜しくお願いします!!!!

 

twitter.com

www.facebook.com

 

Twitter、Faccebookもやっていますので

どしどしフォロー、申請お願いします!!!!

 

是非お力を貸してください!
宜しくお願いします(*´∩ω<`)
 
SNS投票(facebookシェア、ツイート)
もお願いします!!!

 

 

 RIKO...♡