お姉ちゃんとデートっ♡



皆さんこんばんわ!RICOです!
今日わ、大好きなお姉ちゃんと
お休みがかぶったんで1日デート
に付き合ってもらいました\( ˆωˆ )/

目的地わ…











池袋!!!


ディズニー、アニメグッズがいっぱいの
ゲーセンが大好きなうちわ、オフの時わ
クレーンゲーム得意な友達やお姉ちゃん
につきあってもらってゲーセンうろうろ
してます(笑)

まずわ、今日の戦利品!



f:id:RICO0909:20150425215716j:image

じゃん!

オラフのバスタオル〜!!!

ゲーセンの定員さんにアドバイス
もらって自力でとったよー!

獲ったどぉー!!!笑


チビムーンのバスタオルも
頑張ったんやけど、
とれなかった(ノ_<)

次リベンジしてみる!!!


池袋のUNIQLOミニオンTシャツ
発見して即購入〜♪

f:id:RICO0909:20150425220100j:image

可愛すぎ〜♡

f:id:RICO0909:20150425220127j:image


買ったのわ、こっちね♡

シールもくれたよ!

f:id:RICO0909:20150425220350j:image


お店を出たらなんとミニオン達が♡


f:id:RICO0909:20150425220225j:image


あと2人居たんだけど写メわ
お姉ちゃん写ってるから( つ´ ˆoˆ )つ


あー幸せ♡

毎日投票のランキングの結果に
焦り気味で卑屈になりがちやった
けどお姉ちゃんと騒げて元気
出たし、心機一転、気持ちを
入れ替えて頑張れそう!
最後まで諦めないから皆さん
RICOに力を貸してください(*´∩ω<`)



マイスマtv 投票ページ

1日1回ずつ投票お願いします!


フォロー、申請、コメント
よろしくお願いします!


いいね!お願いね♡

SHOWROOM

撮影会情報

事務所HP


RICO...♡