ニコニコ超会議2015



第5ホール ニコニコ超神社ブース
にてナビゲーターをさせて
頂きました、巫女のRICOです!


f:id:RICO0909:20150426223604j:image

f:id:RICO0909:20150426223629j:image

たくさんの参拝者様と神様達と
絡む事ができてめっちゃ嬉しか
ったです( ˆωˆ )/

みんなの願い事が叶いますように☆

うちの願いも…(笑)

ブラックRICOも出てきてびっくり
された方もいらっしゃると思いますが
愛のあるイジリですので、大目に見て
もらえるとありがたいですヽ(;▽;)ノ

傷ついた…という方わ、事務所の
方へご連絡を(笑)事務所が対応
させてもらいます(笑)
…ってほんとにしないでね?
怒られちゃうから!!!笑


少しでも楽しんでもらえたなら
嬉しいな(*´∩ω<`)


うちわ、とことん楽しませて
もらっちゃいました♡

ほんとにありがとうございました!

f:id:RICO0909:20150426224430j:image


こんなうちに興味を持ってください
ましたらTwitterFacebookなど
どしどしフォロー、いいね、シェア
をお願いします!



グランプリ目指して一般投票
5/6まで受け付け中ですので
是非皆さんのお力を貸して
ください(>人<;)



マイスマtv

1日1回ずつ投票できます!

 撮影会情報

SHOWROOM

事務所HP

いいね!お願いします!

RICO...♡