ご褒美?!



ネイル終わりに2ヶ月前から
狙ってたモンブランを喰らいに
カフェへっ♡

さぁさぁ、始まりましたRICOの
グルメ食レポ〜!!!

甘いものに目がないうちの
特に好きなもの、モンブラン!!!

この出立がたまりません!

ラム酒やブランデーで香りを
無駄につけて栗の本来の
香ばしくて深〜い香りを
消してしまうモンブラン
数多くのお店に売られている
この世の中でやっと巡り会えた!
と思いました∩(´∀`)∩

余計な甘さがなく、栗の甘さ
と香ばしい栗の食感がしっかり
とあり、マロンペーストの
土台になる固めの生クリームの
下にわ、サクサクのメレンゲ

めっちゃバランス良かった!

うちの好みの栗がここに
あった!!!

さぁ、そのお店わ…
CAFE de GINZA MIYUKI-KAN


f:id:RICO0909:20150427161630j:image

まずわ、日本中のモンブラン
食べ尽くしたい♡

f:id:RICO0909:20150427163741j:image

f:id:RICO0909:20150427163752j:image


是非行ってみてね♪


5/6まであと10日!
まだまだ諦めてないので
是非1日1回ずつ、RICOに
1票をお願いします!

マイスマtv 投票ページ






どしどしフォロー、申請、いいね
よろしくお願いします(^人^)

いいね!お願いします!

SHOWROOM

撮影会情報
※次回、4月29日!
お申し込み受付中!

事務所HP


RICO...♡