ニコニコ超神社 巫女 RICO


4月26日、ニコニコ超会議2015
ニコニコ超神社の巫女を務めさせて
頂きました、RICOです!

おはようございます∩(´∀`)∩

ニコニコ超会議盛り上がりましたね!
うちも色んなブース回って見たかった
です(*´∩ω<`)でもニコニコ超神社で
インタビューさせてもらって参拝者
さん達、神様達と一緒に盛り上がれて
満足です♡みなさん楽しんでもらえ
たかな?

マネージャーから写真をたくさん
頂きましたのでアップさせてもら
います♡

f:id:RICO0909:20150428121900j:image

f:id:RICO0909:20150428121932j:image

f:id:RICO0909:20150428121944j:image

f:id:RICO0909:20150428122004j:image

いや〜絡みにくい巫女で申し訳
なかった〜(つ´д` )つ
もっと勉強しなな!ですね!

もっと成長できるように
頑張りますので応援して
もらえると力がでます(笑)
HP増えます(笑)


そしてそして差し入れもって
きてくれて一緒に写真とって
くれたCちゃん、ありがと!

f:id:RICO0909:20150428122704j:image

食い意地がはってて、
脚むくみやすいうちに
プレミアムうまい棒
冷却シートの差し入れ♡

休憩時間にゆっくり
頂いたよぉ〜!

ありがとーぉ\( ˆωˆ )/


ニコニコ超神社で巫女を
やらせてもらってうちに
少しでも興味を持って
頂けたら幸いです!

これからも、ぶっ飛んでいきます
ので宜しくお願いします(笑)



こんなうちもお仕事の幅を
広げようと今グラドル目指して
エントリーしております!

前期、後期と6名ずつ選ばれ
うちわ前期であと9日で
55名から6名にしぼられます!

一般投票が重要な審査基準に
なりますので、皆さんのお力を
貸してくださいヽ(;▽;)ノ

TwitterFacebook投票も
宜しくお願いします!

マイスマtv 投票

1日1回ずつ、マイスマtvの投票の
サイトわ、たまに何度もできる
時あるんですけど…(笑)

どしどしフォロー、申請
よろしくお願いします!

SHOWROOM

撮影会情報
次回の撮影会わ、29日!

いいね!お願いします!

事務所HP


RICO...♡