ヤンチャン撮影会



昨日わ、ボアスタジオにて
ヤンチャン撮影会ラスト
撮りにきてくれた皆さん
ありがとうございました(^人^)

同じチームの子と仲良くなりましたっ♡
同い年のチャン夏、19歳の天然いぶき
ちゃん∩^ω^∩ずっと笑ってたわ!


f:id:RICO0909:20150430133749j:image


新しい水着も好評でほんま
買ってよかったぁ( つ´ ˆoˆ )つ
水着買ったら金欠(笑)
また卵と納豆生活に戻りまーす!


f:id:RICO0909:20150430134343j:image


美容栄養ドリンクとうまい棒
差し入れに頂きましたっ♡

チーズだいすきって知ってたん?
カマンベールチーズ味\( ˆωˆ )/

ほんまありがとぉー♡


ヤンチャンの前期、撮影会、
マシェバラなどイベントわ
終わってしまいましたが
まだまだランキング上位
目指して諦めず頑張りますので
引き続き応援してください(ノ_<)




マイスマtv 投票

1日1回ずつ、2つのサイトから
投票できますのでお力を貸して
ください!締め切りわ、6日です!

フォロー、申請、いいね
是非お願いします♡

いいね!お願いします!

事務所HP

SHOWROOM


RICO...♡