SHOWROOM


本日わ、SHOWROOM生配信
観に来てくれた皆さんありがとう
ございました\( ˆωˆ )/

初っ端ハプニングで配信
不可能かと思いきや、何とか
配信することができました!

WiFiタブレットを持っていながら…(笑)

お姉ちゃんと揉めながらも
最後まで観てくださった方々
ほんとにありがとう(*´∩ω<`)

今回の配信わ、初ロケ!
うちの大好きな夢の国、ディズニー
ランド周辺で楽しくリポート♪

ほんとわストアや、ボンボも
リポートしたかったんやけど♡

ランドホテルの中を探検編
如何でしたでしょうか?

みんなディズニー好きになって
くれたら嬉しいなー!!!




最後まで観てくれた人わ、
分かるよね?つきあって
くれたお姉ちゃんとに
アイス買ってあげたよっ♡


f:id:RICO0909:20150505222528j:image


こんなうちやけど、あと1日
投票宜しくお願いします(^人^)


マイスマtv投票

1日1回ずつ、2つのサイトから
投票できるよ!よかったら
ポチッとお願いします!


いいね!してね♡

事務所HP

SHOWROOM


RICO...♡