RICO RICO?!


みんな元気ー?
毎日暑いね、実わうち夏風邪
引いちゃってますヽ(;▽;)ノ

喉痛くて声ガラガラやけど
軽く咳しながら頑張ってるよ(笑)

この間友達からサプライズ
プレゼント貰ったよっ♡

みてみてー!


f:id:RICO0909:20150528151403j:image

ワインの名前がなんと、
RICO RICOっ♡

ワイン大好きなうちにわ
うれしいプレゼントやわ!

ロゼと白ワインやで!

次の日ゆっくりの時に
飲んじゃおっと( ˆωˆ )/


あっという間に5月も終わろう
としてるねー
最近1ヶ月が一瞬ですぎるー

次の日記事にグラッセさんの
撮影会の写メ貼るから楽しみに
しててねーっ!



一般投票ありますので1日1回ずつ!

ヤンチャンHP投票↓
Twitter&Facebook投票↓

f:id:RICO0909:20150528191840j:image
f:id:RICO0909:20150528191851j:image

※グレーになれば、投票完了だよ!

後期になり、ダウンロードできる
写真が増えたよ!気に入ったのが
ありましたら、是非ダウンロード
お願いします♡

マイスマtv投票↓

f:id:RICO0909:20150528191942j:image
※グレーになればOK!

合計4つ、ポチお願いします(>人<;)


RICO...♡