SHOWROOM&マシェバラ



31日わ、後期初SHOWROOM
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました( ノ゚∀゚)ノ

絵しりとりで難易度高めの
お題もいっぱいもらって
RICO画伯、めっちゃ楽しませて
頂いちゃいました(笑)

うちのアホさ加減と絵の上手さ(笑)
を堪能できたことでしょう♡

少しでも楽しんでもらえたなら
嬉しいんですが…(*´∩ω<`)

たくさんコメントありがと♡


f:id:RICO0909:20150602030216j:image


SHOWROOM配信のあと
マシェバラチャットも
遊びにきてくれた方々も
本当にありがとうございました!

本日わ、紙コップ積んで競う
雪合戦ゲーム楽しかった!

なかなか頑張ったと思ったけど
途中ピンポン球に邪魔されながら
頑張りました!萌えボタンや
プレゼントボタンで応援して
くれて、めっちゃ嬉しかったです♡


f:id:RICO0909:20150602030228j:image


次のチャットも楽しみです♪


これからのヤンチャンオーディション
の予定をご報告させてもらいます!


6日 マシェバラチャット
7日 ヤンチャン撮影会
13日 ヤンチャン撮影会
15日 マシェバラチャット

その他の撮影会についてわ、
またブログで報告させて
いただきますのでちょっと
まっててくださいっ♡


15日まで毎日一般投票
・ヤンチャンHP投票↓
※上のサイトからTwitter&Facebook投票
できます!そして同じく上のサイトで
写真ダウンロードできますので、
気に入った写真がありましたら
是非ダウンロードしてみてください!

・マイスマtv投票
計4つ投票できますので応援宜しく
お願いします♡



RICO...♡