ヤンチャン撮影会2回目


7日 ボナスタジオにてヤンチャン
撮影会2回目がありましたっ!

撮りに来てくださった皆さん
有難うございました( つ´ ˆoˆ )つ

午前中から、あるいはお昼から
来てくれた方、あっという間の
楽しい30分ずつでいつの間にか
シャッター押すの忘れてずっと
お話してましたね(笑)

それわそれで楽しかったっ♡
本当に有難うございました!

どんな写真になっているか
めっちゃ気になるから
良かったらデータか写真
貰えると嬉しいな〜!

そしたら可愛いアルバムで大事
するねーーーー

今回の撮影会わ、いつもと
違ってコスプレもしました!

ナース、スクール水着、ポリス
メイドさん、バニーガールなど
いつもと違ったうちに喜んで
もらえたら嬉しいなーって♡


f:id:RICO0909:20150608160137j:image

f:id:RICO0909:20150608160204j:image


次回の撮影会 13日 9:30〜15:00
詳細わこちらから↓


スタジオにあるコスプレしか
出来ないから限られてきちゃう
けど次回も楽しみにしてて
ください\( ˆωˆ )/

コスプレ、水着、プレゼント
してくれてもいいよ〜♡
待ってるね!



RICO...♡