趣味没頭




昨日わ、お仕事帰りに
上映をずっと待ってた


を観てきたよー!
滑り込みセーフっ♡

レイトショーだからガラガラ
やし、柵あるとこでゆったり
観たよ~~~~幸せっ♡


これわ、予想通り面白かった!

感想わ、内容がバレちゃいそー
やからちゃんと書けないけど
こんな新しい映画観たことない!

予告で言ってたけど、ほんま
ラスト5分で全てが覆るミステリー!

これわ、映画館で是非ご覧に
なってみてほしいです( ✧Д✧)

なんだかんだ言って
人間関係が一番狂ってて
面白い!一番短で親近感も
わくし、避けてわ通れない
感じがなんともいえず
面白い!


最近映画よく観るわー


月多い時で5本とか?!


でもだいたい3本かな( つ´ ˆoˆ )つ?


来週も観に行く予定やしっ♡


楽しみがいっぱい!


みんなもオススメあったら
教えてねーーー待ってます!


f:id:RICO0909:20150609171911j:image

f:id:RICO0909:20150609171922j:image


ナースコスの下にスクール水着(笑)


30分ずつの撮影会でコスチュームが
変わるってお得でしょ?


13日の撮影会も楽しみっ♡




RICO...♡