FOT-JOプール撮影会 END






本日初FOT-JOさんのプール撮影会
がありました!お暑い中、撮りに
きて下さったみんな、今回わ行けな
いけど頑張ってー!って残念ながら
会えなかったみんなもありがとうっ♡


皆さんの支え合ってトラブルも
なく無事に撮影会を終えることが
できました\( ˆoˆ )/


差し入れや、写真、優しいお言葉まで
頂いちゃって…ほんまありがとう!


周りの出演モデルさんが、蚊に
刺されたり日焼けで肌がぴりぴり
する~!って言ってたけど、
うちわ、蚊に刺されることも
皮膚が悲鳴をあげることもなく
平和に暑いわ~って言ってる
だけでした(笑)


絶対みんなの方が暑いよね~?
って言いながら(笑)


事務所の先輩達のお陰もあり
初FOT-JOさんの撮影会、
緊張せず安心して自分らしく
楽しむことができました!



f:id:RICO0909:20150711235011j:image



事務所の先輩、白川未奈さん
みなみ鈴さんと一緒に
柳瀬早紀さんと4ショットっ♡


グラマーな皆さん達に囲まれる
可哀想なうち(笑)
それでも自信をもってどんどん
活動の幅を広げていきます!

引き続き応援してもらえると
嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)



明日わ、四ツ谷ボナスタジオにて
10:00~17:45までBS ジャパカル
レギュラー枠争奪ファイナルステージ
の撮影会があります!


よかったら撮りに来てください!
コスプレと水着でお待ちしています♡

チェキもよかったら思い出に
とって持って帰ってください!
愛のこもったメッセージを
書かせてもらいますっ♡

詳細わ、こちら↓


RICO...♡