DJI EXPO



8月1日 新潟県にあります、舞子
スノーリゾートにてDJI EXPOが
開催されました!

なんと私、RICOは初生放送MC
をさせて頂きましたヽ(*゚∀゚︎)ノ


この日の気温わ、32℃と東京よりわ
低めですが、日差しが強く暑かった
です!
ですが、会場わ

ドローン初心者向けの講習会
DJIさんの最新型ドローン体験
迫力満点のドローンレース

そして特別ブースより
アメリカの最新電気自動車 テスラの展示!

そんな最新型電気自動車テスラ
リポートさせて頂き、運転席に
座らせてもらいました!

運転免許を持っていないうちですが
かっこいいボディーやシート、
ハイテクなタッチパネルに大興奮で
免許とって運転したくなっちゃい
ましたっ♡





何もかもが初めてで緊張で頭が
真っ白になりっぱなしでしたが
スタッフさん、参加して下さった
みなさん、SNSで応援メッセージを
くれたみなさん、会場で一緒に
盛り上げてくださった参加者の
みなさん、本当に有難うございました!


この配信をみて、参加してドローンを
知っている方、知らなかった方がより
興味を持って頂けたら嬉しいです( ´^o^` )



f:id:RICO0909:20150803015250j:image
f:id:RICO0909:20150803015306j:image


有難うございましたっ♡



RICO...♡