ミスアクション2016撮影会 First Stage





8月8日、ミスアクション2016
First Stage 撮影会に来てくれた
皆さん、SNSで応援コメント
くれた皆さん、有難うございました♡

控え室のエアコンが故障中との
ことで、女の子9人でスタッフさんの
お心遣いで頂いたアイスをみんなで
シェアしながら暑さをしのぎました(笑)

スタジオの涼しい環境と撮りに
きてくださった皆様のお陰で
熱中症にもならず、みんな最後
まで楽しく撮影会を終えることが
できましたヽ(*゚∀゚︎)ノ



f:id:RICO0909:20150811031225j:image
f:id:RICO0909:20150811031243j:image
f:id:RICO0909:20150811031259j:image



仲良しの加藤れあちゃんのファンの
方からプリン、ミルフィーユの
差し入れを頂いちゃいました♡


直接お礼言いましたが、改めて
有難うございましたっ!


次も皆さんにお会いできるように
First Stage勝ち残ってみせます!

そのために1日1回のWEB投票
RICOに投票ポチっ


そしてミスアクション2016
第1回目公開収録イベントが
23日 明大前スタジオにて
行われます!

事前予約にて投票のない候補生わ
参加できないので、お力を貸して
ください(>人<;)

f:id:RICO0909:20150811031555j:image

↑こちらの画面をタップして
イベント参加してください!


参加してくれる方わ、よかったら
知らせてくれると嬉しいですっ♡



是非遊びに来てください!
お待ちしていますヽ(*゚∀゚︎)ノ


f:id:RICO0909:20150811031731j:image


RICO...♡