ミニオン




この間 ” ミニオンズ ”という映画を
観に行ってきました(^q^)


この調子で月4回、映画DAYが
あると嬉しいぃ~っ♪



f:id:RICO0909:20150815223022j:image



ミニオンズは、実は3作目なんです!

怪盗グルーの月泥棒
怪盗グルーのミニオン危機一髪
そして今回上映中のミニオンズ!

ミニオンズわ、
月泥棒、ミニオン危機一髪の
前の話で主人公グルーがミニオン
達と出会うまでの話なんです!

もともとお気に入りの月泥棒と
ミニオン危機一髪、DVD化して
おりますので是非観てみて、
劇場でミニオンズみてみて
ください!


前よりわ、グッズも増え、みんな
に知ってもらえる機会が増えましたが
まだまだグッズも少なく、寂しいなぁ
と思っていたら


うちの知り合いが、作ってくれました!



f:id:RICO0909:20150815223108j:image
f:id:RICO0909:20150815223116j:image
f:id:RICO0909:20150815223128j:image



エコバッグや、うちの大好きな
巾着など可愛い手作りグッズっ♡


完成度の高さに驚きました!


ミニオン好きにわ、ほんと
たまらない!!!



まだまだ作ってくれるみたい
なのでめっちゃ楽しみです(ノ^^)ノ♡




うちのお気に入りわ…



f:id:RICO0909:20150815223159j:image



ボブちゃんカチューシャっ♡
作ってくれてありがとー!!!


f:id:RICO0909:20150815223251j:image



ミニオンだぁーいすきっ♡




RICO...♡