明日!



明日23日ミスアクション2016
公開イベントがあります!


皆さんのお陰で参加できることに
なってめっちゃ嬉しいっ♡

ありがとぉ~~(ノ^^)ノ


参加するからにわ、めっちゃ
盛り上がってもらいたいたいし
楽しんでもらいたいので、うちも
いつも以上に気合を入れて
撮影会、手押し相撲トーナメント
うちら関西人の食の定番!
たこ焼き大会!!!!!!!!


これわ、うちのためのイベントか?!

ちゃうちゃう(笑)



是非みんなで盛り上がりましょう♡



事前予約わ、終了してしまいましたが
当日受付で参加できるのでうちの
たこ焼き食べてみたいな?って
思ってくれた方わ、遊びにきて
ください!


詳細わ、こちら
※HPを開いてイベントの項目を
クリックしてみてくださいね!



f:id:RICO0909:20150822233220j:image



そして1日1回、投票もできますので
お力を貸してください!


RICO...♡