ミスヤングチャンピオン撮影会&マシェバラチャット



こんにちわ、RICOですっ!

昨日わ、ヤンチャン撮影会に

集まって下さった皆さん

ありがとうございました∩^ω^∩


f:id:RICO0909:20150420130026j:plain 


お腹すいてもらった差し入れ

もぐもぐ食らった(笑)

飲み物、お菓子ありがと〜( ˆωˆ )/


f:id:RICO0909:20150420132100j:plain


撮影会の休憩時間に同じチーム
5人でお菓子食べたり喋ったり
して仲良くなったぁー♡



20:30〜のマシェバラチャット
の前の待ち時間に初SHOWROOM
放送したー(●´ω`●)

周りのみんなやってて教えて
もらった!ポケットWi-Fi
電源ギリギリでちょっとしか
放送できなかったからまた
放送させてもらうね!


マシェバラチャット20:30〜22:00

初チャットでちゃんとできる
かな?って心配やったけど
参加してくれた皆さんのコメント
やアイテムボタンのお陰で無事に
終えることができました!

ホンマに有難うございました♡

次のマシェバラチャットわ
24日ですのでまた遊びに
来てくれると嬉しいです(^人^)



 

 

 

www.miss-yc.net

 

www.mysma.tv

 

※1日1回投票できますので、是非宜しくお願いします!!!!

 

twitter.com

www.facebook.com

 

Twitter、Faccebookもやっていますので

どしどしフォロー、申請お願いします!!!!

 

是非お力を貸してください!
宜しくお願いします(*´∩ω<`)
 
SNS投票(facebookシェア、ツイート)
もお願いします!!!

 

RICO | PRESENCE

 

ameblo.jp

 

 RICO...♡