NARUTO展 in 六本木



月2回のお姉ちゃんとのデート!

一緒に行きたいって言ってて
なかなか予定が合わなくて
やっとあったし、急やけど
思い立って行ったところ…

それわ…






NARUTO展だってばよ!!!



f:id:RICO0909:20150504002957j:image

f:id:RICO0909:20150504003029j:image



残念ながら中わ、写真撮影禁止で
撮れなかったからヒルズ付近の
NARUTOコラボのお店の前に
写真撮れるところがあったので
そこで記念撮影~♪


f:id:RICO0909:20150504003046j:image


ナルトかっこよすぎっ♡


NARUTO展限定のお菓子
買ってみたよ!
バームクーヘンやって!

小さな巻物になってて
可愛いねん( ˆωˆ )/


f:id:RICO0909:20150504003118j:image


NARUTO展でわ、NARUTO
名シーンが立体造形で再現されてて
思わず、手を触れたくなりましたが
触っちゃダメだったので大人しく
観賞しました(笑)

原画、カラーイラストなどの
展示もあってファンにわ
たまりません!
そして何と言ってもスクリーンに
映し出されるスペシャル映像!
NARUTOの音楽やダイナミックな
戦闘シーンが鳥肌立つほど
かっこよかった!




NARUTO展わ、6月28日まで
森アーツセンターギャラリー
森タワー 52階にてやってる
みたいやから皆さん是非
行ってみてくださいね♡







最後にサクラちゃんと
可愛さ勝負(笑)


f:id:RICO0909:20150504003153j:image


負けたー!サクラちゃん
可愛すぎやわ!



こんなことばっかしてる
うちやけど幸せ♡



だいぶ癒されたし、仕切り直して
頑張ろっ!というわけでまだ
諦めず、頑張りますので是非
是非宜しくお願いします(>人<;)


マイスマtv投票



1日1回ずつ、2つのサイト
から投票できます!

締め切りわ6日!

是非お力を貸してください!




どしどしフォロー、申請
宜しくお願いします!

事務所HP

SHOWROOM

お願いします!



RICO...♡